
周りの人に嫌われコミュ障で悩む人だけ見てください

相手の気持ちを考えられず

周りにひどく嫌われていたコミュ障が

毎日たった5分○○を意識するだけで

 

 

誰にでもおもしろい話ができ

信頼され、頼られる存在になる

好かれる会話をすることは可能か

 

 

 

 

可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスで嫌われ親友は0、

会話が苦手で続かない

 

 

 

 

外面的にはいい人を装い

内心では相手を侮辱していた僕が

 

 

 



 

自然と友達が集まり

親友が4人できるまで

性格が激変しました

 

 

 

 

 

そして、 

嫌われた4年間の経験から

嫌われ者から抜け出せた

まとめた本を完成しました!

 

 

 

 

それが、

 

Change communication disabilities

 

 

CCDガイドブックです。

 

 

f:id:comyunicate:20170511155140j:plain

 

 

 

 

内容は

 

・話を面白くするテクニック

会話の話を盛り上げる基礎的なスキルを身に着けます

 

 

・人に好かれる話し方

いつのまにか友達に好かれる方法があります

 

 

・性格を変える話し方

自然と自分が成りたい性格に近づける方法です

 

 

・表現力の身に付け方

 誰もまねすることが出来ない

あなただけの面白さを構築します。

 

 

 

 

 

他にも多数の

テクニックを搭載!

 

 

 

 

 

 

このCCDガイドブックがあれば

 

 

  • コンプレックスが気になる
  • 嫌われないように話す
  • 偽りの自分を作ってしまう
  • 無意識に相手と壁を作ってしまう

 

 

 

そんな悩みは一切なくなります。

信頼され、おもしろい会話が出来るあなたは

周りの人から強く必要とされます

 

 

 

 

体調が悪く学校を休んだとき、

心配してお見舞いまで来てくれる友達

 

 

 

あなたは学校を休んだときに、

心配してくれる友達はいますか?

あなたがいなくても、

友達は楽しい生活を過ごしていませんか?

 

 

 

 

もし、友達に何の影響もなければ、

あなたは友達に必要とされてはいません。

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

f:id:comyunicate:20170528201229p:plain

 

 

 

 

 

話しかけたいと思ったのに

周りの目線が気になって躊躇してしまう。

思ったことを素直に言えない。

 

 


 

 

話しかけはできるものの、

会話の内容がつまらなく、続かない。

自分の話ばかりしてしまう

 

 

 

 

 

そうなると

周りの人たちからどう思われるでしょうか?

 

 

 

 

 

(何か話したそうだな、声かけてみよう)

 

1人でいるなら、遊びに誘おうか)

 

 

 

 

 

こんな風にあなたを思いやってくれ、

声をかけてくれる優しい友達が

いると思いますか?

 

 

 

(あいつ、以外といいやつなんだぜ)

 

 

 

 

こんな風に、

あなたのことを本心からよく思ってくれる

友達が1人でもいると思いますか?

 

 

 

 

答えは、NOです。

 

 


 

(あいつ今日も1人か。友達いないよなw)

 

(今日話しかけられんだけど)

 

(テンション下がるわー)

 

 

 

あなたの事をバカにし、笑いもの扱い。

 

 

 

 

 

外面的には関わってるけど内心は

 


(こいつ、うぜえな)

 

(話さっさと終われよ

 

と思われているでしょう。

 

 

 


 

悩みを話せそうな数少ない友達も

あなたのことは慰めてくれません。

悩みを話せる友達がいません。

 

 

 


 

陰口、冷たい視線。

それは、気のせいではなく

間違いなく全てあなたに向けたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

周りにいる人は

あなたを心の底から

必要としていません。

 

 

 

 

全てはあなたの性格が原因です。

 

 

 

 

 

そんなあなたの性格が

30日で周りの人全員から信頼され

自然と好かれてしまう方法があるなら

知ってみたいですか?

 

 

 


 

想像してみてください。

あなたが話し出せば、周りの人が笑顔になることを。

あなたの周りに友達がよってくることを。

 

 

 

そうすれば、今までのあなたに対して見方が変わり、

周りの人は信頼してくれるようになります。

 

 



 

 想像できますか?



 

 

あなたは今

このブログを読んでいる時間から

わずか60日後には

 

 


 

会話力が徐々に上達し

周りの人から信頼される人間に

変貌しているんです。

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

 

f:id:comyunicate:20170528201229p:plain

 

 

 

僕は昔から

 

 

 

 

なんでも悪く思ってしまう

ネガティブ人間でした。

 

 

 

周りの目線がきになる

自信が無く声が小さい

 

 

1日の多くの時間が、悩む時間でした

 

 

 

ネガティブだけなら良かったのですが

性格も最悪で話し下手。

 

 

 

 

 

人から何か嫌なことをされると

その人を避けるようになってしまいます

 

 

 

 

 

 

偽った自分で会話

外見はいい人ですが、内心では

まったく別のことを思ってしまう。

 

 

 

 

嫌われるのが怖く

愛想笑いでごまかす。

 なんの取り柄もありません。

 

 

 

 

僕は昔、本気で嫌な人がいて、

窮屈な人生を送っていました

 

 

 

 

 

 

その人は自己主張が強く

自分の意見をはっきりと言います

 

 

 

 

僕は、自分の意見を口に出せない

人間でした。

 

 

 

 

その人とは同じクラス同じ部活で

最初はからかわれたり、

強めの発言をされていました。







最初はなんとも思いませんでしたが

 日に日にエスカレートし

きつい言葉で接するようになりました。

ときどき嫌みも言われます

 

 


 

「それ、どうなん?」

「それ違うから」

 

 

 


何もかも否定され、

本気で嫌いになりました。

 ただ、同じ部活で同じクラス。

無視したくてもできない環境にいました

 



 

 

あまり関わらないようにしていると

相手も気づきます。

すると、態度をより悪くしながら

僕に当たるようになりました。

 

 

 


 

誰かと話していても割り込んできて

その人を奪う。

 

 

 


 

教室中に響き渡る笑い声で

楽しそうなアピール。

 

 

 


 

ここで運が悪いのか、

その人は友達が多いクラスの中心人物です。

 

 

 

 

友達との信頼は厚く、

悩みごとは全て言い散らしていました。

 

 

 

 

なので、僕に対する愚痴や

アリもしないことをもって話して

次々に公表していったんです。

 

 

 

 

 

それから、周りの人の態度も一変。

 普通に話しているだけなのに

 

 

 

 

「なんで関わってくるん」

 

 

 

そんな表情が顔に表れている気がしました。

自分だけその人の視線から除外されてる

 

 

 

 

「あいつまじ最低だよな」

「ありえねー」

 

 

 

 

人と話すことが怖くなり、

学校の机で1人

 

 


 

完全に嫌われた。

嫌われている人にも嫌われる。

 

 

 

 

それから、誰からにでも

嫌われること自体を恐れ、

苦手な人とも自分を装って

びくびくしながら生活を送っていました

 

 

 

 

頭の中に嫌な人がイメージされる

他の事を考えて気をまぎわらそうとします

しかし、油断をするとその人を再び思い出す

 

 

 

 人と話すのが怖かったです






こんな生活を変えたい。

 

 

 


そのために、会話が上達する本や

人間関係を改善させる本を読みあさる。

 

 

笑顔を意識する

声を大きくする

相手の呼吸に合わせる

・・・

 

 

しかし、どんなに練習をしても

効果はありません。

 

 

 

 

 

嫌われてから半年、

ボランティア活動がありました。

 

 



 他校の人と合同作業です

その中に、1人際立って多くの人に

関わっている人が目に入りました。





 その人の周りはなぜか人だかりが出来て

笑顔が似合う笑いが絶えない人でした。

 

 

 


 

その人は僕にも話しかけてきて

友達を紹介してくれました


 

 


 

「どうして人に優しくできるんだろう



「なんでみんなに好かれているんだろう」

 

 


 

それから、その男の性格と考え方を分析し、

自分なりに習得していきました。

 

 

 

 

試行錯誤を繰り返し、

実践を積み重ねた結果、

少し変化が現れてきたのです。

 

 

 

 

今まで表面上の会話しかできなかったのに

そこから話しを広げられる。

 

 


 


 

 

「あいつあんなキャラだっけ?」

「性格あかるいんだ」


 

こんなことも言われるようになりました。

 

 

 

そして、60日後には

 

 

「今日めしいくよな?」

「あいた東京いこうぜ!」

 


といった友達の関係に

することができました。

 

 



1番大きな変化は、

嫌な人が頭に浮かぶ時間が

無くなったことです

 

 





 嫌という感情すら忘れて

生活しtりました

 

 

 

 

一度崩れた人間関係から信頼を

取り戻すのはかなり難しいです。

 

 


 

人間関係が原因でコミュ障になったり、

人が怖くなったり。

 

 

 

でも、僕はそんな状況から

自分を変えられました。

 

 

 



 

僕はたまたま、他校の人のおかげで

人生を変えることができましたが、

普通は無いと思います 

 

 



 

僕と同じ状況に立っている人の

助けになりたい。

そう思って、この記事を書きました。

 

 

 

 

 

受け取り方

 

 

ブログにあるLINE

QRコードを読み取り追加

 

 

これだけで、あなたの会話力が

飛躍的に伸びます。

 

 


 

 

今の現状のままでいますか?

心から笑いあえる生活を送りますか?

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

 

f:id:comyunicate:20170528201229p:plain

 

 

 

 

ここでお伝えすることは

僕が今までの人生で得た貴重な経験を

まとめ上げたものなので

 

 

「ちょっと会話うまくなりたい」

「彼女できんの?ラッキー」

 

 

 

などの軽い気持ちの人には

伝えたくありません。

今すぐサイトを閉じてください。

 

 


 

僕は、人間関係や会話を

本気で悩むあなただけに

提供したいのです。

 

 

 

 

なので、

限定20名様まで

とさせていただきます。

 

 

 

20人に絞ることで、

11人に真剣に時間をかけて

悩みを解決します。

 





話し方は一度見につけたら

一生使えるスキルです。







ワンタップで、

人生が無料で変わるとしたら、

どうしますか?


 

 

 

あなたは友達から省かれて

友達がディズニーいった集合写真を

ツイッター上で眺めたいですか?

 

 

 

 

誰からの遊びに誘われず

夏休みは家で1人でいますか?

 

 

 

 

学校を卒業して飲み会に誘われず

忘れられる存在でいいんでうか?

 

 

 

 

 

 それとも

 

 

 

 友達とディズニーに言った写真を

ツイッター上で皆にイイネされたいですか?

 

 

 

 

教室にいるだけで、友達が声をかけてくる。

自分を頼ってくれる友達が欲しくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

決断は今です!

 

 

 本気で今の自分を変えたい

あなたをまっています!

 

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

f:id:comyunicate:20170528201229p:plain