コミュ力をどうにかしたい!と強く思う人限定の無料PDFが完成しました

 

 

 

 

引っ込み思案かつ自己中な性格で

コミュ障である地味系男子が

 

 

 

 

 

 

 毎日たった5分○○を意識するだけで

人並み以上の会話力を身につけ

親友や彼女を作ることは可能?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の2年間のコミュ障経験から

テクニックを凝縮した無料PDFを作成しました

 

 

 

それが、

 

 

f:id:comyunicate:20170511155140j:plain

 

 

 

Change communication disabilities

 

 

CCDガイドブックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・話を面白くするテクニック

会話の話を盛り上げる基礎的なスキルを身に着けます

 

 

・人に好まれる話し方

いつのまにか友達に好かれる方法があります

 

 

・話が続くテクニック

話しが途中でとまらない㊙テクニックです

 

 

・表現力の身に付け方

 誰もまねすることが出来ない

あなただけの面白さを構築します。

 

 ・ 

 

 

 

その他多数のテクニックを

載せています

 

 

 

 

 

 

 

このCCDガイドブックがあれば

 

 

 

 

 何を話せばいいか言葉がでてこない、

そのような悩みはなくなります。

 

 

 

 

思ったことを素直に言えず

心にため込む必要もありません。

 

 

 

 

 

 そして、

 

 

 

 

 人並み以上のコミュニケーション能力を

手に入れたあなたは、どんな人にも

笑いを提供できるようになります。

 

 

 

 

「おもしろい」「気さくな人だ笑」

そう思われた愉快なあなたは、

友達からうざいほど遊びに誘われます。

 

 

 

 

 毎日はうざいと感じるかもしれませんが、

夏祭り花火と言ったイベントは

絶対に誘われますね。

 

 

 

 

また、コミュ力があれば彼女もできます。

こんな愛想のないブサイクな自分でも、

学校の下校時、告白に成功しました。

 

 

 

 

とはいっても、

僕はクラスで常に1人ぼっちでいる

暗めなまじめ君です。

 

 

 

 

女の子と雑談なんて無理。

あっても事務的な話しだけで

恋愛なんて全くわからない。

 

 

 

 

 

しかし、コミュ力が伸びて自身が付いた僕は

同じクラスの超かわい女の子と付き合えました

 

 

 

 

 彼女がいるだけで

毎日の学校生活が変わります。

修学旅行で一緒に水族館回ったのが、

最高の思い出。

 

 

 

 

 

当時はなぜ付き合えたのか、

よく分かりません。

 

 

 

 

しかし、

コミュ力を伸ばしたことが

1つの理由で間違いありません。

 

 

 

 

秘密ですよ? その内容も、

CCDガイドブックに限定公開しています。

 

 

 

 

 

 そんなまじめに勉強をしている人や

アニメオタクで会話が苦手な人も

たった30日で

コミュ力が上達する方法

です

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

 

 

今までは女の子にも話しかけれず

そのまま素通りしたり

机で1人でいただけなのに

 

 

 

「あ、〇〇君だ!おはよー♪」

「~~だねー笑」

 

 

 

と言われる毎日。

 

 

 

 

 

 

 

1人でいると、

「○○何してんの?w」

と首を突っ込んでくる友達。

 

 

 

 

 

 

 想像できますか?

 

 

 

 

 

あなたは今

このブログを読んでいる時間から

わずか30日後には

 

 

 

 

 

コミュ力が伸びに伸びた、

今までとは違う自分に

なっているのです

 

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

 

 

f:id:comyunicate:20170606000522p:plain

 

 

僕は引っ込み思案でいつも1人でいる、

地味系男子でした。

趣味はアニメ、ゲームで完全にオタク。

 

 

 

 

 

まじめで暗い性格に思われているのか、

あまり話しかけられません。

 

 

 

 

まじめだから、同じオタクっぽい人はいじられるのに

僕はいじられることもありません。

 

 

 

 

正直、話しかけて欲しい。

でも上手く話せないから

やっぱりいいや。

 

 

 

 

 

ちょっと暗めのオタクっぽい人なら

少し話せるけど、

リア充っぽい人に話しかけられると

肯定文しかでてこない

 f:id:comyunicate:20170425213925j:plain

 

 

話せたとしても、かなりの話し下手で

続かないしおもしろくもない。

 

 

 

 

 

授業の話しとか事務的な

超どうでもいい話ばかり。

 

 

f:id:comyunicate:20170425221200j:plain

 

 

 

 

 

 

そして、会話を返されたら

何も思い浮かばなくて返事ができない。

 結局愛想笑いでごまかす。

 

f:id:comyunicate:20170509135832j:plain

 

 

 

 10分休み。

隣や前の席の人が気になるけど

やっぱり話しかけれない。

 

 

 

 

みんなは友達と話しているのに

僕だけ机で1人ぼっち。

 

 

 

 

話しかけてみても、

声が小さくて相手に聞こえない。

 

 

 

 

そんなときは

なにも話していないふり。

 

 

 

 

「え、なに?笑」と聞かれて

 

「やっぱりなんでもない笑」の繰り返し。

 

 

 f:id:comyunicate:20170427165747j:plain

 

 時々話す人を友達だと思い込んでいました。

 

 

 

 

 

でも、

その人とは放課後に遊ぶこともないし、

休日に会うこともない

 

 

 

 

 

放課後、家に帰ると

漫画、アニメ、ゲーム

 

 

 

 

毎日ゲーム三昧で、

人と関わることは滅多にありません。

 

 

 

 

でも、当時の僕は

別に後悔なんてしていませんでした。

 

 

 

 

1人でゲームしていれば楽しいし

別にいじめられている訳でもない。

f:id:comyunicate:20170425222350j:plain

 

 

今思うと、本当にもったいなかったな

と思っています。

 

 

 

 

 

こんな僕でも、今ではコミュ障を改善し

男女かまわず普通に話せます。

 

 

 

 

 

ふざけて人を笑わせたり、

焼き肉やカラオケにも

誘われるようになりました。

 f:id:comyunicate:20170511155753j:plain

 

 

 皆の人気者から見れば、

「普通のこと」

「当たり前のこと」

なのでしょう。

 

 

 

 

しかし、コミュ障からしてみたら、

普通であることではないのです。

 

 

 

 

なんでそんなことが普通に出来るのか、

わかりません。

変に周りを気にしちゃう。

 

 

 

 

でもそれなりに、会話力を上げるために

努力をしました。

 

 

 

「雑談力」

「好かれる人の話し方」

・・・。

 

 

 

何10冊という本を読み、

実行してみる。

 

 

 

笑顔を意識する

声を大きくする

相手の呼吸に合わせる

・・・

 

 

 

でも、いくら試してみてもダメでした。

 

 

 

 

人と話せないのは、大損です。

会話をするのが怖い。

友達ができない。

 

 

 

 

「相手からどう思われているのか」

「嫌われてるのか」

思うときもある。

 

 

 

 

それは、

単なる思い込みであるかもしれないし

思い込みでないのかもしれない。

 

 

 

 

僕は、人と関わらずに1人でいた

なんとなく過ごした2年間の思い出は、

記憶に何も残っていません。

 

 

 

 

体育祭や文化祭も、

行事があったことは覚えていますが、

「何が楽しかった?」

と聞かれると何も答えることできないのです。

 

 

 

 

1度きりの学生生活を

無駄にしてしまいました。

 

 

 

あなたには、

僕と同じ後悔をして欲しくありません。

 

 

 

 

あなたが、どれほどの可能性を失っているのか。

 

 

 

 

 「もっとハキハキしゃべって」

「同調ばっかりだな」

 

 

 

 

そんな言葉はもう聞きたくありません。

それができないっていうのに。

 

 

f:id:comyunicate:20170511145745p:plain

 

 

 

 

変われたきっかけは、

ボランティア活動です。

各学校同士が集まって、

草取りをする企画でした。

 

 

 

 

 

まじめに雑草をむしり取る人。

土を投げ合いじゃれ合っている人。

 

 

 f:id:comyunicate:20170427163051j:plain

 

「さっさと草をむしり取って終わらせよう」

 

 

 

 

 

サボって軍手をいじっていると

他校の人で、多くの人に

囲まれている人が目に入りました。

 

 

 

 

 

その人はただ雑草を抜いているだけなのに、

なぜか人が寄っていくのです。

 

 

f:id:comyunicate:20170603094724j:plain

 

 

近くにいくと

 話しかけてくれ、

 

 

 

「思わず一緒にいたくなる」

「すぐ笑いをぶっこんでくる」

「何も言わなくても話しが続く続く・・・」

 

 

 

 

話しているだけで楽しい、

そんな人でした

 

 

 f:id:comyunicate:20170427161704j:plain

 

「自分もこんな人になりたい」

 

 

 

それから、その男の話し方、性格を

周りの人からさりげなく聞き、

自分なりに研究したんです。

 

 

 

 

 

試行錯誤を繰り返し、

これなら自分もできると思ったところを

取り込んでいきました。

 

 

 

 

 

そして、実践を積み重ねた結果、

少し変化が現れてきたのです。

 

 

f:id:comyunicate:20170603095533j:plain

 

 

 

 

 

 

その悩んでいた時間は今となっては

友達と集まり、笑いが絶えない

楽しい時間に変わったのです。

 

 

 

 

 

 しかし、これは奇跡だと思っています

僕は、たまたま出会えた人がいました。

 

 

 

f:id:comyunicate:20170427164928j:plain

 

 

 

 

もし、僕があの人と出会わなかったら、

今も友達ができず1人で飯を食べています

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕の経験が、前の僕と

同じ悩みを持つ人に解決できればいいな

と思い、無料PDFを作成しました

 

 

 

 

 

 

LINEを追加するだけです。

 ぜひこのチャンスを使ってください

 

 

 

 

 

 

 

受け取り方

 

 

 

 

ブログにあるLINE

QRコードを読み取り追加

 

 

 

 

 これだけで、無料PDFを受け取れます。

他にも悩みごとがあれば、なんでもご相談ください

 

 

 

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

 

f:id:comyunicate:20170606000522p:plain

 

 

 

 

さて、PDFの無料配布についてです。

 

 

 

 

 

 

  • いつも周りに友達がいる
  • 会話が悩むことなく続けられる
  • 誰にでも話しかけられる
  • 人間関係に困っていない

 

 

 

 

 

このような人たちは、

僕のPDFを受け取っても意味ないです。

今すぐサイトを閉じてください。

 

 

 

 

 

僕がお伝えしたい人は主に、

 

 

  • 会話に自信が無い
  • 今の自分を変えたい
  • 人間関係を改善したい
  • 誰にでも話したい。

 

 

 

このような人に強く伝えたいです。

 

 

 

 

 

そして、ここまでブログを読んでくれた

 

 

 

コミュニケーションを

身につけたい

 

 

 

 

 

そう思っているあなたに

是非とも無料で渡したい

 

 

 

 

 

そこで、すぐに行動してくれた

限定20名様

に配布します

 

 

 

 

 

20人に絞ることで、

11人に真剣に時間をかけて

悩みを解決します。

 

 

 

 

 

 

1人で悩まないでください!

僕がいます

 

 

 

 

 

僕が2年の経験から見つけた

何10個という悩みの解決策が

 

 

 

 

 

無料PDFにあります

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分が抜けた

友達がディズニーにいった集合写真を

ツイッター上で見るのですか?

 

 

f:id:comyunicate:20170511152337j:plain

 

 

 

 

学校を卒業して飲み会に誘われず

忘れられる存在でいいんですか?

 

f:id:comyunicate:20170509135627j:plain

 

 

 

 

 

 

それはダメです!!

 

 

 

 

 

 

 友達とディズニーに言った写真を

皆にツイッター上でイイネされませんか?

 

 

f:id:comyunicate:20170511150638j:plain

 

 

 

 楽しんでいる写真を

インスタ上に拡散しませんか?

 

 

 

f:id:comyunicate:20170511144145j:plain

 

 

 

 

 

決断は今です!

 

 

 

 

 

 

LINEを追加して

20名限定の無料PDF

受け取りましょう。

 

 

 

 

 

そして、

無料PDFを読み終えたあなたは

 

 

 

 

 

いつもより会話が弾んでいる時間

友達といる時間を

 

 

 

存分に楽しんでください^^

 

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

f:id:comyunicate:20170606000522p:plain